はだだだだ

定食にサラダは不要だと思う。

MENU

スペイン巡礼(フランス人の道・サリアスタート)4日目:アルスーア~ペドロウソ

前の記事:3日目

4日目はアルスーアからペドロウソの19kmです。

スタートはいつもと同じ6:30です。

いつも通り道には牛のフンが落ちております。下は7:30ぐらいの道でフンも良く見えるのですが、出発時の暗い状態では結構踏んでしまっているのではないかと思います。

↑おなじみの牛のフン

↑牛が固まってました。

道中に面白いバルがありました。飾りにビール瓶が使われています。

ビール瓶には名前が書いてあります。

今日も朝食は途中のバルで取りました。

カフェオレと中に鶏肉が入ったパイを食べました。料金は合計2ユーロでかなり安かったです。

↑朝食。(カフェオレと鶏肉のパイ)

今日は朝もやが多く、歩くには涼しかったです。

そうこうしているうちにペドロウソに到着しました。

距離が短かったため、11:00ぐらいには到着してしまいました。

ペドロウソは市街地が巡礼路から外れているため公営アルベルゲの位置がわかりづらいです。

手書きですが、ざっくりこんな感じです。

f:id:hadadada00:20180928171010p:plain

何とか、公営のアルベルゲにたどり着きました。

↑公営のアルベルゲ外観(ピンボケしてます。)

↑市街地

↑ホタテ型マンホール

その他

昼食と夕食はスーパーで買ってきたものを食べました。下は昼食です。

パンといわしの缶詰と生ハムにビールです。

↑昼食

 

(4日目以上)

 次の記事:5日目